たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【雑記】断捨離実行中

前回「断捨離」についての記事を書いたのですが、

投稿したあとその勢いのまま家の掃除をはじめました。

年末にあまり時間をかけて大掃除できなかったので、

年度末の大掃除といった感じ。

 

今日は午前中からさっきまで片づけしてました。

本をざっくり整理し、書類を分別し、机まわりから順に進めて模様替えもやりつつ、食料品の在庫を見やすく並べ替えたり、まずまずな進み具合でしょう。

 

f:id:hidden_12:20200328214014j:plain

ごそごそなにやってんのアンタ。

しーたろのごはんの場所も変わったので、アレッとちょっと戸惑ったようです。

 

もちろん一日で終わらせようとは思ってません。

快適な暮らしを目指して、着実に物を減らしていくことが大切です。

 

外出控えて、いい機会なので思い切りスッキリさせましょう。

断捨離ばんばん。

 

  

picoblog.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ