たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【版権絵】デス・ストランディング:サム【イラスト】

今回は以前描いた『デス・ストランディング』サムのイラストをご紹介!

 

 

(2017,12,08)

小島秀夫監督が手掛けるゲーム『デス・ストランディング』の主人公、サム。

演じるのは『ウォーキングデッド』シリーズなどで特に知られている俳優のノーマン・リーダスさん。

 

2017年のこのイラストを描いた時点では、まだ「サム」という名前は公開されていませんでした。

 

独特の世界観で、その発売後に現実世界に起こったことを「予言している」といわれた作品。

 

続編となる『デス・ストランディング2』も開発が進められています。

ただ、私はプレイステーション5を持っていないので、いつか遊べる日が来るかなあと思いつつ、続報に注目しています。

プライバシーポリシー お問い合わせ