たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】Giveaway関連のイラストたち【感謝】

今回は取組中のNFTについて。

Giveawayと呼ばれる「プレゼント企画」関連のイラストをご紹介!

 

 

Giveaway関連イラスト

まずは、最近私がプレゼントしたものをご紹介しました。

 

 

次に、当選して頂いた作品。

 

当然ながら、クリエイターによって作品スタイルはさまざまです。

NFTなので海外コレクターを視野に入れて「和」のテイストを取りこんでいたり、単純に好きなものを描いていたり。

 

私も波に呑まれないよう、自分の色を出していきたいと思います。

 

最近は、以前から販売しているグッズのほうにも興味をもってもらえるようになったり、少しずつ変化が出てきているようにも思います。

この記事を書いている前日は、コースターを買ってくださった方がいました。

 

この画像の右のやつですね。

 

hidden.booth.pm

このBOOTHという販売サイトには、BOOSTという機能があります。

購入者がこの機能を使うことで、実際の販売価格に上乗せして支払金額を増やし、クリエイターを応援できるような仕組みになっているんですね。

 

そしてなんと、このコースターを購入してくださった方は、この機能を使って金額の上乗せをしてくださいました…!

1円でも安く買い物をしたいこのご時世に。

それが応援の気持ちだということが、すごく嬉しかったです。

 

もっと前向きにがんばらねば…!

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ