たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【歌ってみた】T-BOLAN / 離したくはない (GACKT Cover Ver.)【Cover Song】

f:id:hidden_12:20210913230819j:plain

f:id:hidden_12:20210913230837p:plain

T-BOLAN『離したくはない』。名曲ですね。

リクエストを頂き、2011年にも歌ったこの曲を、約10年ぶりに歌いました。

以前と同様、GACKTさんによるCover Ver.を参考にしています。

 

 

T-BOLAN / 離したくはない (GACKT Cover Ver.)

youtu.be

歌を収録した翌日に、GACKTさんの芸能活動休止が発表されました。

体調不良が報じられてから気がかりでしたが、ご本人のコメントが発表されたことで少しだけ安心しました。


はやく状態がよくなりますように。

また逢える日を待ってます。


GACKTさんがこの曲をカバーされた経緯は、以前の動画に詳細を記していたので、そのままこちらに転写しておきます。
--------------------

この曲はGACKTさんが2003年に放送された番組で

「クリスマス前に彼女に振られ、鴨川で友人とストリートライブをやった時の思い出の1曲」として、番組内で鴨川に出向き、カバーされていました。

今回はその後のX'mas LiveでGACKTさんが歌われたのを参考に歌いました。

動画イラストも自作しました。背景には鴨川の風景を使わせて頂きました。

--------------------

 

※御本人以外が歌うことを許せない、という方は視聴されないことをおすすめ致します。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ