たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】猫:そもさん×せっぱ

f:id:hidden_12:20200716203936j:plain

今日はTwitterでのお話。

Twitterでよく拝見している、

そもぱさん(https://twitter.com/somoppa)のお宅の、

そもさんせっぱくんを描きました!

 

 

(2020,07,15)そもさん×せっぱ

f:id:hidden_12:20200716204154j:plain

(2020,07,15)そもさん×せっぱ

以前から拝見していたのですが、せっぱくん(イラスト中央)は今年、虹の橋を渡って空にお引っ越し。

 

そんななか、最近そもぱさんがRTされていたツイートで

「空の誰かを思うとき、その誰かのもとに花が降る」というお話を見ていたため、

イラストの背景は、しばしば「天国のようだ」と表現されるネモフィラ畑にしました。

 

喜んでもらえるといいな…と思いながらお贈りしたのですが、思っていた以上に喜んでくださって、描いてよかったな、と思いました。

 

やはり、好きなものを描くうえで、それを誰かに見てもらえる、喜んでもらえる、というのはとても嬉しいことで、大きな意欲へと変わります。

 

これからも、見る人に喜んでもらえるような絵を、たくさん描いていきたいと思いました。

 

 

猫イラストの前回の記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ