たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】猫:うらちゃん

f:id:hidden_12:20201030111132j:plain

『ねこ筆』のイラストを更新しました!

今回は「うら」ちゃん。

 

『ねこ筆』のTwitterアカウントはこちら。フォローお願いします(*'ω'*)

twitter.com

 

 

(2020,10,31)うら

f:id:hidden_12:20201030112259j:plain

(2020,10,31)うら

うら」ちゃんを描きました。

 

色白で着物がよく似合っていますね。

フォロワー7万人の人気猫ちゃんで、2018年に虹の橋を渡りました。

 

写真が綺麗で、私もよく拝見していましたが、いまでもたくさんの人に愛されていると思います。

 

よく拝見していた写真はシンプルな背景である場合が少なくなかったので、今回のイラストも背景は真白にしようかな……。

と考えたのですが、せっかく晴れ着姿が和装なので、光射す竹林にしました。

「成人式の帰り道」の雰囲気を醸し出している気がしなくもないです。

 

我が家の「しーたろ」は、絶対にこんな恰好大暴れして嫌がるので、じっと座っている姿がちょっぴり羨ましくも思えたり。

それはそれで、個性と魅力のひとつなんですけどね(´ω`)

 

 

うらちゃんのTwitterアカウントはこちら。

twitter.com

 

『ねこ筆』の前回の記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ