たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】猫のイラストを投稿する専用アカウント設置!

f:id:hidden_12:20200712194217j:plain

一緒に暮らしている猫の「しーたろ」を描きました。

 

 

(2020,07,11)しーたろ

f:id:hidden_12:20200712194535j:plain

(2020,07,11)しーたろ

いい感じに、もっふり仕上がりました。

 

 

しーたろプロフィール

本名は椎玉(しいたま)。

椎茸のかつらと白玉ボディを見て、妻が名づけました。

女の子ですが、もっぱら「しーたろ」と呼ばれています。

f:id:hidden_12:20200712194640j:plain

しーたろプロフィール

かなりのおてんば娘です。

好奇心旺盛で遊び好きですが、実はビビリなのでときとして攻撃的になります(笑

ひっくり返って寝るのが好きですね。

 

 

【告知】

Twitterにて、猫イラスト投稿の専用アカウントを設置しました。

https://twitter.com/hidden_nekofude

f:id:hidden_12:20200712195349j:plain

hidden@ねこ筆

今後、猫の絵を描いた場合はこちらに投稿していく予定です。

 

よろしくお願いします~(ΦωΦ)

プライバシーポリシー お問い合わせ