たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【歌ってみた】最近のまとめ:2024年1月~2月【歌唱】

最近の「歌ってみた」投稿まとめです。

 

 

阿部真央 / I wanna see you

youtu.be

若さあふれる世界観の1曲ですね~。

 

 

GLAY / Winter,again

youtu.be

冬といえばこの曲、という人も多いみたいです。

何年も前から「冬に投稿したい」と思っていたので、ようやく実現しました。

 

 

中島みゆき / 銀の龍の背に乗って

youtu.be

ある日、突然頭のなかでこの曲がエンドレスリピート。

きちんと通して聴いたことがなかったので、しっかり覚えて歌えばリピートしなくなるのでは、という考えのもと、急遽歌いました。

歌いこみやキーの設定がいまひとつだったとは思うので、いずれまた挑戦したいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ