たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【依頼】SKIMA:イラスト各種オーダー承ります【注文】

SKIMA(スキマ)というサービスをご存知でしょうか?

新たに登録情報を更新したので、今回はそのお知らせです。

 

 

SKIMA(スキマ)

いわゆるクラウドソーシング」のひとつです。

クラウドソーシングというのは、登録しているクリエイターに対し、個人や企業などが案件=仕事を発注できるサービス。

あるいはその逆で、案件を出している個人や企業へクリエイター側が応募する、というカタチで、双方の条件などが一致すれば案件成立となります。

 

そこからクリエイターは作業をし、作成したものを納品することで報酬を得ます。

お小遣い稼ぎの副業として、もしくは本業として、取り組んでいる人がたくさんいます。

 

私も以前から登録はしていたのですが、まったく運用しておらず、当然発注もないので完全に放置状態でした。

そこを今回テコ入れし、新たに依頼を受けられる態勢を整えたというわけです。

 

skima.jp

出品するにあたって、サンプルの充実をはかりました。

どんなものができるのか、一見してわかったほうがいいですもんね。

SKIMAのサイトのほうにはより多くのサンプルをまとめてあります。

ざっくりまとめたのがこういったカタチ。

 

こんなことができますよ~ってことですね。

いろんなタイプの絵が描けるので、幅広く受けられるはず…。

 

もしご興味ありましたら、ページをご覧になってみてください。

skima.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ