たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【創作】LINEスタンプ:にゃんもげら第2弾 制作中【キャラクター】

今回は、準備を進めている「にゃんもげら」のLINEスタンプについて。

 

 

にゃんもげら:LINEスタンプ

第1弾をリリースしたのが1月。

ありがたいことに結構好評で、たくさんの方が購入してくださいました。

 

第2弾も準備中です!

……と発表して、早いもので2月が終わってしまいました。

いろいろと時間のかかる案件を進めているので、お待たせしてしまっています。

 

1セット40個のスタンプをリリースしていくので、数が必要なんですよね。

もっと少ない数でも販売できますけど、私が買うとしたら、やっぱりたくさん種類が揃っていたほうが嬉しい。

 

本当のところ、40個以上はもう描いてあるんですよね。

ただ、1セットと考えたときに、手にしてくださった方に「使いやすい」と思ってもらいたい。

そんなわけで、まずはバリエーションを増やして、そこから選りすぐりの40セットとしたいわけです。

 

LINEスタンプは安価で、クリエイターの取り分は実際あまりありませんので、相当な数が売れなければ利益だとは思えないでしょう。そういう話もあちこちで見かけました。

確かに、そうかもしれません。

そこに時間をかけて取り組むのは無駄だという人もいると思います。

 

でも、第1弾を喜んでくださる方がたくさんいたんです。

第3弾、第4弾と、楽しみにしてもらいたいじゃないですか。

そのためには、第2弾も真剣に用意したい。

 

そんなわけで、時間がかかっております。

 

 

第1弾はこちらにて!

 

store.line.me

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ