たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【活動】告知用画像のススメ②:QRコードにアイコンを添えて【宣伝】

今回は、最近まとめて作成したQRコードつきの告知用画像をご紹介!

…の、続きです。

数が多いので、3記事に分けて進めていきます。

 

 

NFT:コレクションまとめ

幅広く展開しているNFT作品ですが「パッと見てわかる」というのは大事だと思います。たまに「絵柄が幅広いので複数でやっているプロジェクトかと思った」と言われることがあるのですが、私1人でやってます。

 

 

作品:夜明けの続唱歌

長年取り組んでいる創作物語『夜明けの続唱歌』の紹介画像。

こういう雰囲気が好きな人に届くことを願ってデザインしました。

 

▼作品紹介ページ

どんな作品?という方はこちらから。

yoake-no-zokushoka.tumblr.com

 

▼小説公開ページ(note)

note.com

 

作品:Maria

こちらも小説作品。短篇の『Maria』です。

作品紹介ページはできているのですが、公開は準備ができていないので、ツイートはまだしていませんが、画像は用意しました。

 

hidden-maria.tumblr.com

 

作品:ゆるぼいるど

Twitterで連載投稿している『ゆるぼいるど』。

そのまとめをnote記事にしています。

 

note.com

 

執筆:note記事

noteにて展開中の記事カテゴリを紹介した画像。

創作や生活に役立つノウハウ記事も販売しているので、左は作品、右はそれ以外の記事というかたちで並べました。

 

note.com

 

販売:LINEスタンプ

販売中の『にゃんもげら』LINEスタンプ。

 

store.line.me

 

販売:グッズ

販売中の『にゃんもげら』グッズ。

こちらは、まとめ画像のほうにもQRコードを入れました。

実際に購入してくださってる方もいて、とても嬉しいです!

 

suzuri.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ