たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】にゃんもげら:30日後に夢を叶える【中編】

取組中のNFT

今回は2022年4月1日からひと月かけて展開した『にゃんもげら』のコンセプトストーリーをお届けします。今回は中編。

 

 

30日後に夢を叶えるにゃんもげら

怖がりな「にゃんもげら」ですが、ここぞというときには勇気を振り絞ります。

 

にゃんもげらは自由を愛しています。

時間を気にしないので、イライラもしません。

 

それぞれが好きなことに熱中します。

それがどんなものであろうと、邪魔したり、おかしいと指摘したりしません。

なにを楽しいと思うかは、それぞれですからね。

 

頑張っていることや優れているところを見つけて、褒めるのが得意。

困っていたり、悩んでいたら、必ず声をかけて力になろうとするようです。

 

あいさつの言葉はいつでも「にゃんもげ~」。

時間を気にしないので、朝も昼も夜も挨拶の区別なんてないのです。

 

ラッキーには、フォーチュンという恋人がいます。

 

投げ出さなければ、失敗したことにはならない。ラッキーには信念があります。

 

褒められれば嬉しい。

でもラッキーは、称賛を浴びたことに満足して、夢を忘れるようなことはありません。

 

はじめは「もの好きだなあ」とからかっていたみんなも、ラッキーが掘りあてた宝石のことを知って、洞窟に通うようになりました。

ラッキーはそれを、仲間が増えたみたいだといって喜びます。

 

にゃんもげらには、個性豊かで頼もしい仲間がたくさんいます。

 

 

NFTコレクションページはコチラ

▨Nyanmogera にゃんもげら🍀

opensea.io

 

というわけで『30日後に夢を叶えるにゃんもげら』中編の10日分でした。

 

次回は後編、いよいよ物語の完結です!

主人公ラッキーが叶えるのは、どんな夢なのでしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ