たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】夜明けの続唱歌:ハウザー・ジュノン【創作】

f:id:hidden_12:20220403183433j:plain

f:id:hidden_12:20220328190742p:plain

取組中のNFT

次のキャラクターをご紹介!

 

 

ハウザー・ジュノン

f:id:hidden_12:20220403184216j:plain

まず、2000年に描いたアナログ絵がこちら。

 

ハウザーは盗賊団の頭領。

外見は海賊的な姿ですが、彼が活躍するのは砂の海。

面白がってこの恰好をしているようなところがあります。

 

f:id:hidden_12:20220403184328j:plain

2003年に描いたもの。

イメージカラーやニヤけた感じなど、基本的には変化ないですね。

 

f:id:hidden_12:20220403184355j:plain

こちらも2003年に描いた落書き。

ちょっと印象が違うのは、1997年に描いた姿をアレンジしたものだからです。

彼は素手の格闘が得意なので、当初はこういう腕を出した服装でした。

 

f:id:hidden_12:20220403184433j:plain

そして今回、ちびキャラでNFT化⚡️

 

f:id:hidden_12:20220403184501j:plain

砂漠の盗賊団頭領。

楽しいこと第一主義。お調子者。豪快で自信家。

女好きだが気の強い女には弱い。

 

f:id:hidden_12:20220403184550j:plain

 

出品場所はこちら!

opensea.io

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ