たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2010年③「歌ってみた」動画に合わせた筆ペン画など

f:id:hidden_12:20200823194929j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

引き続き2010年のイラストから。

3点お届けです。似顔絵、猫。

 

 

(2010,02,05)楽唄

f:id:hidden_12:20200823195152j:plain

(2010,02,05)楽唄

GACKTさんが声を担当されたVOCALOIDがくっぽいど

筆ペン練習を兼ねて「歌ってみた」の動画に使用するイラストとして描きました。

 

当時の歌ってみた動画はこちら↓

 

 

(2010,02,06)灰煙

f:id:hidden_12:20200823200305j:plain

(2010,02,06)灰煙

HYDEさん。

こちらも筆ペン練習を兼ねて「歌ってみた」動画用に描きました。

 

当時の歌ってみた動画はこちら↓


【Cover】 L'Arc~en~Ciel 瞳の住人 Illustration+Song by hidden

 

つたないですけど、当時の精一杯が詰まっていて、いい思い出です。

 

 

(2010,03,16)愛猫

f:id:hidden_12:20200823201042j:plain

(2010,03,16)愛猫

我が家のおとぼけ担当だったくーたろ

2015年に虹の橋を渡りましたが、妻との間ではいまでも話題に登場します。

いつまでも「うちの子」ですね。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ