たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2011年⑦「歌ってみた」動画用GACKTさんイラスト

f:id:hidden_12:20200917175333j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

前回から引き続き2011年のイラスト。

3点お届けです。

 

 

(2011,06,24)機動

f:id:hidden_12:20200917185529j:plain

(2011,06,24)機動

GACKTさんがカバーされた『めぐりあい』を歌ってみた際に、その動画用に描きました。

 

f:id:hidden_12:20200917185936j:plain

(2011,06,24)緑化

こちらは背景変更Ver.

 

 

当時の歌ってみた動画はこちら↓

 

ファーストガンダムを愛してやまないことで知られるGACKTさん。

ならではの楽曲アレンジでしたね。

LIVEで聴いてみたいです。

 

 

(2011,07,08)追憶

f:id:hidden_12:20200917190153j:plain

(2011,07,08)追憶

海外の方から熱烈なリクエストを頂いて歌った、GACKTさんの『Secret Garden』の歌ってみた動画用に描きました。

 

海外にも多くのファンがいるGACKTさん。

そのリクエストをくださった方は、いまでも私の歌を聴いてくださっているそうです。

 

 

当時の歌ってみた動画はこちら↓

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ