たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【予告|オリジナル曲】hidden × 鈴葉ユミ / 夜明けの続唱歌【主題歌】

今回は、オリジナル楽曲についてのお知らせ。

 

 

youtu.be

執筆中の長篇小説『夜明けの続唱歌』の主題歌です。

2023年12月12日、小説執筆10周年を祝して、情報公開しました。

 

「小説の主題歌」とはなんぞや、と言われそうですが

世のなかにあまりないものを創るからクリエイターなんだと思います。

楽曲については、小説を書きはじめた当初から予定していました。

 

すでに収録は終えており、現在、MIX&マスタリングの作業をお願いしている方のところで、進めて頂いている状況です。

 

作詞は私で、作曲は長年お世話になっている鈴葉ユミ さんにお願いしています。

 

<夜明けの続唱歌

著者:hidden

若干ダークファンタジー寄りで「異世界×時代物」の風情をもつ作品です。

登場人物のイラストも描いています。

 

🪶作品紹介ページ

yoake-no-zokushoka.tumblr.com

 

📚小説(note)

note.com

 

私も完成、続報をお届けできる日が待ち遠しいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ