たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【創作】夜明けの続唱歌:ルンティムラナ【イラスト】

今回はイラストをご紹介!

創作物語『夜明けの続唱歌』より。

 

 

(2018,05,10)ルンティムラナ

小説執筆を続けている創作物語『夜明けの続唱歌』。

世界構築をする際に、独自の「神話」を用意しました。

 

神族の一人として描いたのがこちら。

神界の終焉と破滅を司る破壊神。

闇を創り出したため『闇の父』とも称される。という位置づけです。

 

このキャラクター自体は、私が物語の構想をはじめた1997年あたりから、すでにありました。

死神やドクロといったものが好きだったこともあり、私としては登場して当然くらいの位置だったんですね。

 

最近は周囲に置いてないですけど、スカル系の雑貨も持ってます。

 

こちらは2005年に描いたもの。

 

こちらは2007年に描いたもの。

 

こちらは2008年に描いたもの。

 

2019年には、こういうのも描きましたね。

 

ちなみに、以前こちらのイラストを使ったグッズも作りました。

 

 

よかったら覗いてみてください✨

 

▼BOOTH

hidden.booth.pm

プライバシーポリシー お問い合わせ