たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【猫】しーたろ誕生日【はぴば】

f:id:hidden_12:20210309084726j:plain

f:id:hidden_12:20210309084822p:plain

3月10日は我が家の愛猫『しーたろ』の誕生日。

たまには写真や以前作ったグッズなどの紹介をしようの巻。

 

 

しーたろ

f:id:hidden_12:20210309085138j:plain

しーたろプロフィール

おてんばで、好奇心旺盛で遊び好きなのに、ビビリです。

ビビリゆえにたまに攻撃性を発揮してきます(笑

そばを歩くときは警戒モードでないか、ちょっと注意が必要です。

 

 

お気に入りの寝床はカリカリーナ

f:id:hidden_12:20210309085516j:plain

お気に入りの寝床はカリカリーナ』

ちょっと狭くなってきたので、去年スツールを追加で購入しました。

 

 

もちもちしてます。

こういった「寝るための場所」以外でも、どこでも寝るのですが、寝心地の悪そうな部屋の境目などのガタついたところや、ケーブルやリモコンんどを踏んづけて寝る傾向があります。

 

f:id:hidden_12:20210309085909j:plain

で、寝るときは大抵このスタイル。

場所はちょくちょく変えますが、ちょっと歩いたらすぐ寝ます(笑

 

 

お気に入りのごはんはロイヤルカナン

f:id:hidden_12:20210309090024j:plain

「めしくれ」の要求が激しいです。

食べても足りなければすぐに要求にきます。

 

f:id:hidden_12:20210309090120j:plain

まあとにかく食べるのが好きですね。

 

ごはんはカリカリタイプが好きで、普段はロイヤルカナンのフードを食べています。

健康志向。

食べる量が多いので、最近はダイエット用のも併用しています。

ちなみに我が家のトイレ砂は「パインウッド」一択ですね。 

いやな芳香剤的なにおいのしない木の香りで、自然にニオイを消してくれます。

我が家はしーたろが用を足したらすぐに回収するのですが、回収しやすいのも利点ですね。

濡れると砕けてスノコの下に落ちるように設計されています。

コスパもいいし、しーたろはこの砂以外使ったことありません。

オススメです。

 

たくさん食べて、ストレスフリーで、これからもいつも健康であってほしいです。

おもちゃではあまり遊ばず、人間と遊ぶ子なので、怪我には気をつけましょう(笑

 

 

おまけ:オリジナルグッズ

f:id:hidden_12:20210309095318j:plain

イラストを描いて、グッズもいくつか作りました。

まとめてご紹介。

 

hidden.booth.pm

hidden.booth.pm

hidden.booth.pm

hidden.booth.pm

hidden.booth.pm

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ