たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【Tシャツ】オリジナルのTシャツを紹介:南風の便り 他【グッズ】

f:id:hidden_12:20210811185858j:plain

f:id:hidden_12:20210731210132p:plain

今回は、最近作ったグッズの紹介です。

過去の絵をアレンジしたものや、普段描かない絵柄のものまで。

よってらっしゃい、見てらっしゃい!(古

 

 

南風の便り

f:id:hidden_12:20210811191431j:plain

南風の便り

普段、まったく描かない絵柄で、季節感のあるイラストを描いてみました。

いつも渋めな絵ばかりで夏らしい絵が一枚もないなと思いまして。

 

Twitterなどで私の絵をよく見てくださっている方々からも、わりと好評だったようなので、今後もこういうタッチの絵をたまに描いていこうかな~と思います。

 

で、このイラストを使ってTシャツを作りました。

f:id:hidden_12:20210811191853j:plain

hidden.booth.pm

 

しーたろ パーリィナイ

我が家の愛猫しーたろの写真を使ったパーリィナイ(パーティ・ナイト)Tシャツ。

テンション上げていきたいときに。

f:id:hidden_12:20210811192136j:plain

hidden.booth.pm

ちなみにこちらは妻にプレゼントしました(´ω`)

f:id:hidden_12:20210811192642j:plain

 

 

蜜柑屋アリス ミニボウイ

2001年のイラストをアレンジしてモチーフに使いました。

f:id:hidden_12:20210811192739j:plain

hidden.booth.pm

hidden.booth.pm

 

サボタージュ

やさぐれたペンギンのキャラクター。

こちらも2001年のイラストからのアレンジ。

f:id:hidden_12:20210811193009j:plain

hidden.booth.pm

 

いも-あきらめの境地-

こちらも2001年のイラストから。

当時、姉の買ったPCを使って落書きしたものだったと思います。

なにやらネガティブですが、脱力感があって嫌いじゃないです。

f:id:hidden_12:20210811193201j:plain

hidden.booth.pm

 

BOOTHで使用されているTシャツは結構丈夫な生地で、首周りもすぐにダルダルになったりはしません。

妻も何着か私がこれまでにプレゼントしたものを着まわしていますが、気に入ってもらえているようです。

 

最近では母がトートバッグやコースターを購入してくれました。

ネット経由でどこかの誰かが購入してくれることもあったりして、嬉しいですね。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ