たぬぴこ!

創作活動などをゆるっと紹介するブログです。

【LINE】おすすめのLINEスタンプ:送る相手が喜ぶかどうかが判断基準【スタンプ】

f:id:hidden_12:20220321194540j:plain

f:id:hidden_12:20220307214240p:plain

2022年現在、日本のLINE利用者はおよそ8,900万人だそうです。

その人気の背景にあるのは、やはりスタンプの機能だと思います。

 

 

LINEスタンプ

というわけで、今回は私のお気に入りの「ゆる~い」スタンプをご紹介。

 

ちなみに、私がスタンプを選ぶときの視点は「妻に送ったときに喜ぶかどうか」。

なんとも単純です😊

 

 

人気のイラストレーター「カナヘイ」さんとドラゴンクエストのコラボスタンプ。

さすがカナヘイさん、ツボを押さえたラインナップです。

store.line.me

 

こちらはムニムニ動くタイプのスタンプ。なごみます。

日本の水族館では、ほとんど見られなくなったラッコ。

store.line.me

 

あたたかみのあるタッチで、ほのぼのしますね。

store.line.me

 

コミカルなトリ。

スッキリしたデザインで無駄なくスタイリッシュ、だけど味があるキャラクター。

store.line.me

 

こちらも味のあるタッチで妻のお気に入りです。

store.line.me

 

これも味のある猫のキャラクター。

猫はやっぱり強いですね。

store.line.me

 

今回紹介したスタンプは、いずれも妻に好評でした。

ここぞというタイミングで使えるとコミュニケーションもより一層円滑に。

絵文字からの流れで、人気になるのもわかる気がします。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ