たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】猫:しーたろ

f:id:hidden_12:20201114105627j:plain

『ねこ筆』のイラストを更新しました!

今回は我が家のおてんば娘「しーたろ」。

 

『ねこ筆』のTwitterアカウントはこちら。フォローお願いします(*'ω'*)

twitter.com

 

 

(2020,11,14)しーたろ

f:id:hidden_12:20201114110840j:plain

(2020,11,14)しーたろ

現在、依頼も受けているのですが、今週は充分な時間が取れなかったので、以前落書きしていた我が家のしーたろを着色だけして投稿することにしました。

 

いやー相変わらずのおてんばですね。

先代のくーたろはとにかく大人しかったのですが、こうも違うかという(笑

隙を見つけては、いたずらばかりしてます。

 

 

f:id:hidden_12:20201114111352j:plain

お気に入りのカリカリーナ』

置く場所を変えても、いつもここにおさまってます。

 

カリカリーナ Basic ベーシック スタンダード M [にゃんこ家具 日本 国産 爪とぎ つめとぎ 猫 ねこ ネコ スクラッチ スクラッチャー ガリガリ ソファ ベッド 段ボール ダンボール OFT]【メーカー直送】

 

最近になって、別売りのスツールも購入しました。

Caricarina mini Stool カリカリーナ ミニ スツール ネコ用 猫用 ねこ用 爪とぎ&ベッド(ILL)【送料無料】【メーカー直送/一部送料有】【海外×】【代引き不可】

 

どちらも気に入ってますね。

スツールは、はじめちょっと警戒していたようでしたが、いまではすっかり使いこなしてます。

寝ていて身体がはみ出がちなしーたろでもばっちり。

 

 

f:id:hidden_12:20201114112012j:plain

寒くなってきたので、そろそろ寝るときにベッドにやってくるころですね。

そのあたりは、先代くーたろと一緒です。

 

 

『SKIMA』サービス登録

利便性や取引の都合から考えた結果『SKIMA』というサービスを利用して、猫や犬の似顔絵の依頼を受けつける出品登録をしました。

skima.jp

 

ある程度、相場に合わせた価格設定にしてあります。

一度ご購入頂ければ、その後のご利用はご自由に、というスタイルなので使い勝手は悪くないと思います。

印刷したり、InstagramTwitterに投稿したり、アイコンやヘッダーに加工してもOKです。

ご興味ありましたらば是非!

報酬はしーたろのご飯やおもちゃの購入に利用します。

身体が大きくてよく食べるから食費が……(笑

 

 

『ねこ筆』の前回の記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ