たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【ねこ筆】猫:ニアちゃん【イラスト】

f:id:hidden_12:20201120205218j:plain

『ねこ筆』のイラストを更新しました!

今回ご依頼頂いたのは「ニア」ちゃん。

 

『ねこ筆』のTwitterアカウントはこちら。フォローお願いします(*'ω'*)

twitter.com

 

 

(2020,11,21)二ア

f:id:hidden_12:20201121124032j:plain

(2020,11,21)ニア

「あきちゃんねる」さんのご依頼で「二ア」ちゃんを描きました。

 

涼し気な眼もとながら、上目遣いの表情が可愛いですね(*´∀`)

 

柔らかそうな毛質のモフモフボディから、手がちょっと埋もれつつ出ている感じとか、首まわりや背中の曲線から、愛情たっぷりに暮らしている雰囲気が表現できていればいいのですが。

 

最近はエキゾチックショートヘアやスコティッシュフォールドを描く機会が多かったので、ちょっぴり新鮮な気持ちで顔立ちを拝見しつつ、楽しく描くことができました。

ご依頼ありがとうございました!

 

 

『SKIMA』にて出品中!

利便性や取引の都合から考えた結果『SKIMA』というサービスを利用して、猫や犬の似顔絵の依頼を受けつける出品登録をしています。

 

skima.jp

相場に合わせた価格設定にしてあります。

一度ご購入頂ければ、その後のご利用はご自由に、というスタイルなので使い勝手は悪くないと思います。

印刷したり、InstagramTwitterに投稿したり、アイコンやヘッダーに加工してもOKです。

ご興味ありましたらば是非!

 

 

 

『ねこ筆』の前回の記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ