たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【ねこ筆】猫:もんたちゃん【イラスト】

f:id:hidden_12:20201205170418j:plain

『ねこ筆』のイラストを更新しました!

今回は人気急上昇中の「もんた」ちゃん。

 

『ねこ筆』のTwitterアカウントはこちら。フォローお願いします(*'ω'*)

twitter.com

 

 

 

(2020,12,05)もんた

f:id:hidden_12:20201205170620j:plain

(2020,12,05)もんた

というわけで「もんた」ちゃんを描きました。

 

 

哀愁漂うような独特な表情で、すごいのんびりした性格のようです。

庭を歩いているだけでもゆったりしていて微笑ましい(笑

その様子を少しでも表現したくて、背景はご自宅の庭にしました。

 

 

気づいてもらえましたね👍

 

もんたちゃんは最近Twitterをはじめたようなのですが、あっという間に4万近いフォロワーが集まって、その人気ぶりがうかがえます。

私は妻から教えてもらって、そのときはまだフォロワー300人くらいでした。

 

 

と先日ツイートされていて、多くの方が我先にとイラストを描いていました。

私もそこに加わるかたちで描かせていただいたわけです。

 

おもちゃで遊ぶときも、水を飲むときも、マイペースでいい感じです。

これからものんびり過ごしてもらいたいですね。

 

 

もんたちゃんのTwitterアカウントはこちら。

twitter.com

 

『ねこ筆』の前回の記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ