たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【歌ってみた】最近のまとめ:焦らず少しずつ【歌唱】

今回は、最近投稿した歌のご紹介。

うまく声が出なくなってから、少しずつ回復を目指しています。

 

 

BUMP OF CHICKEN / ロストマン

youtu.be

新規に録音しました。

もともと好きな曲でしたが、歩くうちにいろいろと失ってきた現在の状況と、この曲の世界観が重なっているような気がして、歌いました。

 

 

菅田将暉 / まちがいさがし

youtu.be

退職前に、職場のパートさんからリクエストを頂いていた曲で、少し前に録音だけしていたものです。

まちがいだらけの道の先で、やっぱりこの道でよかったんだと思いたいですよね。

そのためにも、懸命に生きなきゃいかんなと思います。

 

 

MALICE MIZER / エーゲ~過ぎ去りし風と共に~

youtu.be

昨年末に収録を済ませていた分です。

最近『MALICE MIZER』のファンでした~という方から声をかけて頂き、その方も好きな1曲だとのことで喜んでくださいました。

 

 

シャ乱Q / シングルベッド

youtu.be

母からのリクエストで、昨年歌ったものです。

シャ乱Qでも特に人気の曲ですね。

 

 

MALICE MIZER / au revoir

youtu.be

こちらも、昨年末に収録だけ済ませていました。

秋らしい雰囲気の漂う曲で、MALICE MIZERのなかでも人気の曲だと思います。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ