たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【pixivFANBOX】あたたかな支援に感謝を【支援】

f:id:hidden_12:20220220204718j:plain

f:id:hidden_12:20220208093943p:plain

クリエイターへの活動支援の機能がある『pixivFANBOX』

ご存知でしょうか?

 

 

pixivFANBOX

私のページはこちらです。

hidden.fanbox.cc

 

以前から継続して支援頂いている方へ、深く御礼申し上げます。

先日、支援金をまとめて受け取りました。

 

こちらで頂いたものは、おもに創作に関わることに使わせて頂いています。

先日は、これまで使ったことのないペンを購入しました。

www.pilot.co.jp

私が最近取り組んでいる『NFT』の作品では「アイコン」に向いているイラストの需要があります。

 

すべてデジタルで描いている人には無関係ですが、私は線画をアナログで描くスタイルですので、いい感じに安定して描けるペンを探していました。

そんな折、コロナの関係であまり文具を試し書きする機会もないのですが、たまたま寄った店先で出会いました🖋️✨

 

これまで硬めの筆ペンに頼っていたので、ちょっと癖のある描き心地でした。

今回出会ったペンは、用途にぴったりで、アイコン系のイラストがスラスラ進みます。

f:id:hidden_12:20220220210355j:plain

確かに、ペン1本は安価なものですが、こうした小さなひとつひとつの積み重ねが、私の作品の土台、骨組みとなっています。

そこにお力添えを頂いていることを、忘れることはありません。

 

本当に、ありがとうございます。

 

これからも慎ましく、日々の暮らしのなかで、心のよりどころである創作のために、大切に使わせて頂きます。

 

今日は、たまたまですが3月9日。サンキューの日ですね。

実は結婚記念日でもあります。

感謝を忘れずに、生きていきたいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ