たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【雑記】ひとこと更新:今後の記事投稿予定について【ブログ】

f:id:hidden_12:20220102025320j:plain

f:id:hidden_12:20211223183121p:plain

今後の記事投稿の予定を決めました!

やはりいま以上に注力してやりたいことがあるので、1年と260日続けてきた「毎日更新」は、お休みしようと思います。

 

これから基本は、月・水・金の更新とします。

それでなにか特に更新すべきものがある場合は、火・木・土も臨時で投稿する。

そういうかたちにしてみます。

内容はこれまで同様、雑多でまったりした感じのままですので、引き続き気楽なペースでご覧いただけたら嬉しいです。

新しいことに挑戦することも大事ですが、ここを見てくださっている方々も大切。

両立することは大変ですが、続けていきたいと思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします…!

プライバシーポリシー お問い合わせ