たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】ルクス・テネブリス:仔ライオンと雪景色【隠し要素】

f:id:hidden_12:20211210223306j:plain

f:id:hidden_12:20211202190324p:plain

NFT出品情報~。

先日、新作を出品しました。

 

NFTってなに?という方はコチラの記事にまとめてあります。

picoblog.hateblo.jp

 

Lux Tenebris & Little lion - ルクス・テネブリス&仔ライオン

f:id:hidden_12:20211210223823j:plain

以前の記事で紹介したキャラクター、ルクス・テネブリスを違ったテイストで描きました。

 

ルクス・テネブリスの記事はコチラ。

picoblog.hateblo.jp

ツイートはコチラ。

 

実はこの「ルクス」シリーズには、隠し要素があります。

それは、クラゲです。

不安定さの象徴として、絵のどこかに要素として入れています。

 

ちびキャラの場合はハッキリと頭に乗っていましたが、今回のイラストの場合は、背景に溶けこんでいます。

出品用よりも画像をトリミングしているのでわかりにくですが、ライオンの耳の上あたりに見えるのは、クラゲのボディですね。

 

今後も、こだわりを隠し要素にこめて、展開していきたいと思います。

 

▨Illust NFT

OpenSea>https://opensea.io/collection/illust-art-nft

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ