たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】夜明けの続唱歌:ルァイン・プルヴィス【創作】

f:id:hidden_12:20220227230210j:plain

f:id:hidden_12:20220207230104p:plain

今回は、NFTにてMintしたキャラクター「ルァイン」について、経緯を紹介します!
先日、Twitterでツイートした内容のまとめになります。
 

ルァイン・プルヴィスf:id:hidden_12:20220227230606j:plain

ちびキャラ4番目のキャラクターをご紹介。

ルァイン・プルヴィス。

これは2000年に描いたアナログ絵です。


弓矢の名手…のつもりで当時は描いたと思うんですが、構えがなってないですね(苦笑

若気の至りということで眼をつぶってください。

 

f:id:hidden_12:20220227230918j:plain

2003年の落書きより。

基本的なイメージは、最初から一定していました。

切れ長の眼や長髪。服装やカラーなど森で狩りをしながら生計を立てているという点も、はじめから変わっていません。

 

f:id:hidden_12:20220227230952j:plain

そして2022年。

ちびキャラとなってNFT化

 

f:id:hidden_12:20220227231016j:plain

彼は弓矢の名手。

病の妻のために、都で噂になっている万能薬を手に入れたいと考えています。

リスは狩りの相棒。

 

NFTの出品場所はこちら!>OpenSea 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ