たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【NFT】夜明けの続唱歌:フェレイラ・グローヴェン【創作】

f:id:hidden_12:20220403193852j:plain

f:id:hidden_12:20220328190742p:plain

今回は、NFTにてMintしたキャラクター「フェレイラ」について、経緯を紹介します!

先日、Twitterでツイートした内容のまとめになります。

 

 

フェレイラ・グローヴェン

f:id:hidden_12:20220403194543j:plain

まずは2000年に描いたこちら。

フェレイラも、創作初期からのキャラクターです。

 

f:id:hidden_12:20220403194641j:plain

2003年の落書き。

青い髪というのは一貫していましたが、この絵は少し快活そうな表情をしていますね。

 

f:id:hidden_12:20220403194657j:plain

こちらも2003年に描いたもの。

初期から役割もイメージも大きく変わることなく。

ただ、このころは翼がついていましたね。

 

f:id:hidden_12:20220403194739j:plain

そして2022年、NFT化⚡️

 

f:id:hidden_12:20220403194811j:plain

妖精の王女。

神聖観される青い髪の娘として次期女王とされる。

重圧を不屈の精神で受け止めている。

 

f:id:hidden_12:20220403194842j:plain

 

出品場所はこちらから!

opensea.io

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ