たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【小説】CryptoNinja:二次創作【短篇】

f:id:hidden_12:20211017202907j:plain

f:id:hidden_12:20211017202923p:plain

NFT界隈を賑わせている『CryptoNinja』

その短篇小説を募集されていたので、応募しました。

 

 

短篇小説

noteにて公開しています。

約4000文字。

『CryptoNinja』を知らなくても問題なく読める「時代物」になってます。

note.com

スピードが勝負。

ということで、朝に「募集のツイート」を見て、夜には4000文字を投稿しました。

 

 

「日本一行動が速い」といわれることもあるマーケティングのプロの方に「筆が早すぎ」と言ってもらえただけでも、行動を起こした意味があったと思います。

こういうことの積み重ねが、積もりに積もって「自信」になっていくものです。

 

こんなふうに、自分のモノ創りの速度に合う人って、なかなかいないんですよね。

私は、創作に向かうときはいつも、フライドポテトは熱いうちに食え、もとい鉄は熱いうちに打て、の精神で即断即決で行動するように心がけています。

 

ぐずぐず悩んでいるくらいなら、やってみたほうが早いわけです。

動きながら修正していくほうが効率がよかったりもします。

世のなか、やってみなければわからないことが盛りだくさんですからね。

結局は、やるか、やらないか。

悩んでいる暇はありません。

 

というわけで、今日も創作活動に勤しむとします(笑

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ