たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】ポルカドットスティングレイ 雫 【似顔絵】

f:id:hidden_12:20201015174303j:plain

今日は『ポルカドットスティングレイ』の雫さんの誕生日。

というわけで、似顔絵を描きました。

 

 

(2020,10,15)ポルカドットスティングレイ 雫

f:id:hidden_12:20201015174447j:plain

(2020,10,15)ポルカドットスティングレイ 雫

ポルカドットスティングレイ』のボーカル、ギターの雫さん。

ほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛け、アートワークやMVの監督、ゲームアプリの開発ディレクターも務めるマルチなアーティストです。

 

昨年も、誕生日に似顔絵を描いて贈りました。

 

(2019,10,15)ポルカドットスティングレイ 雫

f:id:hidden_12:20201015175819j:plain

(2019,10,15)ポルカドットスティングレイ 雫

Twitterをされているので、そのアカウント宛にイラストをお贈りしたんですよね。

すると「いいね」を頂戴することができました。

似顔絵は、やはり本人に見てもらえてから、はじめて「完成した」と感じられるようなところがあります。

好きで描いているわけなので、リアクションがもらえなくても問題はないのですが、やはり反応が貰えると嬉しいものです。

 

そして今年。

 

f:id:hidden_12:20201015180201j:plain

ご本人による「いいね」

見て頂けました!

描いてよかったな、と思える瞬間ですね。

 

これからも、誰かに喜んでもらえる絵を描いていたいと思います。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ