たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【似顔絵】クリスティーナ・ピメノヴァの過去と現在【世界一の美少女】

f:id:hidden_12:20201231212516j:plain

f:id:hidden_12:20201231222354p:plain

ロシア人モデル、クリスティーナ・ピメノヴァさん。

「世界一の美少女」と称されていたことで知っている方もいると思います。

というわけで今回は

「クリスティーナ・ピメノヴァの過去と現在」についてのお話。

 

 

(2015,01,02)クリスティーナ・ピメノヴァ

f:id:hidden_12:20201231213316j:plain

(2015,01,02)クリスティーナ・ピメノヴァ

こちらは2015年に描いたイラストです。

 

父にサッカー選手、母に元モデルをもつという、クリスティーナ・ピメノヴァさん。

彼女自身もモデルをしていて、2015年には日本のテレビ番組にも出演し、東京で買い物をする姿が放送されました。

 

youtu.be

 

www.instagram.com

イラストの参考にしたのは確か8歳くらいのときの写真でしたが、当時クリスティーナさんの年齢は10歳くらい。

 

10歳というと、このくらいのころでしょうか。

www.instagram.com

それから5年経ち、クリスティーナさんは15歳になっているはずです。

ということで、現在の彼女がどうなっているのか、ちょっと見てみることにしました。

 

Instagramをやっている模様。

 

そして最近の姿がコチラ。

www.instagram.com

なんと、神々しさが増していまや「女神」と称されるようになっていました。

 

どう見ても脇役向きではない顔立ちです。

なにをしても目立ってしまうような華がありますよね。

 

2018年には『THE RUSSIAN BRIDE』という映画にも出演しています。

youtu.be

 

もし創作作品にこういった人物を登場させる場合、本人がそれを「どう感じているか」を考えておくべきだと思います。

望まず目立ってしまうのか、注目されることを喜びに感じているのか。

それは外交的か内向的か、ということとは必ずしも一致しないということも、念頭に置いておく必要があります。

内向的でも、人前に出て脚光を浴びることを喜びに感じる人はいますからね。

 

f:id:hidden_12:20201231221849p:plain

クリスティーナさんは、モデルという仕事をされていて、インスタでみずから発信していることからもわかるように、脚光を浴びることが嫌いではないようです。

もし彼女が目立ちたくなければ、こうして遠く離れた日本で写真を見ることもできなかったでしょう。

これから先も、どんな大人になって活躍していくのか楽しみですね。

 

クリスティーナさんのInstagramには、新旧さまざまな写真が掲載されています。

是非見に行ってみてください。

https://www.instagram.com/kristinapimenova/

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ