たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【似顔絵】キーファー・サザーランド:ジャック・バウアーと呼ばれた男【俳優】

f:id:hidden_12:20211216192546j:plain

f:id:hidden_12:20211209195450p:plain

1966年12月21日は、キーファー・サザーランドさんの誕生日。

海外ドラマ好きの間ではおそらくもっとも有名な方ではないでしょうか。

 

 

キーファー・サザーランド

f:id:hidden_12:20211216192830j:plain

海外ドラマ24 -TWENTY FOUR-の主人公、ジャック・バウアーを演じたことで、よく知られています。

 

私も、海外ドラマ好きの妻の影響で全シーズン観ました。

テロ対策ユニット「CTU」に所属するジャックが、自分の信じることを貫き通す、やるべきことをやり抜く姿が、大きな見どころとなる作品でしたね。

 

キーファーさんは、小島秀夫監督とも交流があります。

youtu.be

METAL GEAR SOLID V』では、主人公スネークのフェイシャルキャプチャーと英語版の声を、キーファーさんが担当されました。

 

発表されたときは、嬉しかったですね。どちらのシリーズも好きでしたから。

こんなイラストまで描いてしまったくらいです(笑

 

f:id:hidden_12:20211216193459j:plain

 

ネイキッド・スネーク」はコードネームで、本名はジャックです。

そしてモーションを務めるキーファさんの代表的な役もジャック

ちょっとしたリンクを愉しんで描きました。

 

f:id:hidden_12:20211216193909j:plain

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ