たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【似顔絵】GACKT:芸能人格付けチェック!【イラスト】

毎年恒例の『芸能人格付けチェック!』

昨年は休養中で出演が叶わなかったGACKTさんも復帰して、お正月の楽しみが帰ってきました。

これまでに描いた格付けのGACKTさんのイラストをご紹介。

 

 

(2016,01,02)メンタルリセット

本気で取り組んでいるとのことで、尋常じゃなく正解を喜ぶGACKTさんの姿が見られる『芸能人格付けチェック!』ですが、最初にTwitterで評判になったのは、この「メンタルリセットォォ」と叫んだときのことでした。

 

 

(2017,01,01)GACKT 踏みとどまり 上昇中

ライブを観に行ったことのある人は知っていると思いますけど、GACKTさんをテレビでしか観たことのない人にとっては、この大喜びがことのほか「意外」なようですね。

毎年なにかTwitterなどで話題になるような名シーン、名場面を届けてくれるような感じになってます。

 

 

(2018,01,01)GACKT×盆栽

この年は、離れたところに置いてある本物の盆栽と、お菓子で作った偽物の盆栽を見分けるチェック初挑戦で、サングラスをはずしてガン見する姿が笑いを誘いました。

 

 

(2019,01,01)GACKT 芸能人格付けチェック

気づけば毎年似顔絵を描くようになってました。

 

 

(2020,01,01)GACKT 芸能人格付けチェック

途中からはじまったペア制もドラマを生みます。

鬼龍院翔さんとのペアはガタガタでしたけど面白かったです。

 

 

(2021,01,01)GACKT 格付け

いまや「GACKTさんが部屋に来たら、そこが正解」と受け取られてしまうとのことで、別室参加になっているGACKTさん。

よく知らない人からすると「正月にAかBの部屋に入る人」とすら認識されているようです。

 

これからもお正月の楽しみとして、元気に活動されてほしいですね~。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ