たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【似顔絵】デーモン閣下:優しい悪魔【閣下】

f:id:hidden_12:20211105214553j:plain

f:id:hidden_12:20211102002358p:plain

紀元前98038年11月10日は、デーモン閣下の誕生日。

ミュージシャン、マルチタレントとして活躍されています。

 

 

デーモン閣下

f:id:hidden_12:20211105215011j:plain

デーモン閣下

相撲関連などテレビ番組での活躍が目立ち、知らない若者もいるのかもしれませんが、喋り声からは想像できない、ハイトーンのヴォーカリストです。

 

悪魔を自称し、自身のことを「吾輩」と言う、メイクと言われると「メイクではなくこれがすっぴん」と言う、人間の姿で活動する場合は「世を忍ぶ仮の姿」と言う、などなど、かなり徹底したスタイルを続けておられます。

 

youtu.be

ものまね番組での立ちまわりも、さすがのエンターテイナーぶりでしたね。

 

近年、さまざまなカバー曲を発表されていますが、私は特にこの曲に惹かれました。

ご自身の世界観に染めてしまえるところが素晴らしいと思います。

オーケストラをバックに、高らかに歌いあげています。

youtu.be

面白いのはこちら。

youtu.be

うまくいくための「おまじないのうた」を歌っているのはデーモン閣下

なんだかジワジワと笑えます。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ