たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

環境やツール選びなど、生産性を高めることで『ゆる賢く』生きることをオススメするブログです。

【似顔絵】シャーリーズ・セロン:丸坊主にしてフュリオサを生きた【女優】

f:id:hidden_12:20210803005800j:plain

f:id:hidden_12:20210731210132p:plain

1975年8月7日は、シャーリーズ・セロンさんの誕生日。

南アフリカ共和国出身のアメリカの女優です。

 

 

シャーリーズ・セロン

f:id:hidden_12:20210803005918j:plain

フュリオサ

特に印象的だったのは『Mad Max: Fury Road』(マッドマックス 怒りのデスロード)で演じていたフュリオサ

 

この役のために坊主頭にするという気合の入りよう。

台詞がなくても伝わる、数々の勢いあるシーンが見事な作品でした。

 

このフュリオサというキャラクターが人気となり、スピンオフ作品の制作が発表されていますが、内容的には前日譚とのことで、ジョージ・ミラー監督は若い女優さんを使うことを決めたのだとか。

思い入れの強いシャーリーズさんは、続投したかったみたいですね。

どんな選択にも、あらゆる可能性があります。

シャーリーズさんのフュリオサが見られないのは残念ですが、ジョージ・ミラー監督の選択がどのような作品を生み出すことになるのか、楽しみですね。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ