たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【似顔絵】Ayako (Touchy!):小島秀夫監督の秘書【コジプロ】

f:id:hidden_12:20220110175547j:plain

f:id:hidden_12:20220103090622p:plain

1月26日はAyakoさんの誕生日。

コナミ在籍時より、小島秀夫監督の秘書をされている方です。

 

 

Ayako

f:id:hidden_12:20220110180038j:plain

監督が昔配信されていたラジオ番組などでもおなじみの方でしたね。

 

f:id:hidden_12:20220110180202j:plain

監督が会社から独立する際にも命運をともにされて、ずっと一緒に仕事をされています。

独立時の、数人のメンバーのなかに入っていたくらいですから、監督の作品作りにおいて、欠かせない存在なのだということがわかりますね。

 

f:id:hidden_12:20220110180222j:plain

秘書であるAyakoさんが、たまにツイートされる『本日の小島監督』は、制作時のオフショットなども含まれていて、貴重な内容になっています。

 

新作のヒントを小出しにして、いろいろな想像を促す小島監督のそばで、さらにちょっとヒントになるような写真を投稿されたり。

 

それがあとになって、あのときの海外に行っていた写真は、このためだったのか~とわかったりするわけですね。

 

f:id:hidden_12:20220110181847j:plain

これからも、小島監督とともに活躍されてほしいです。

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ