たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2010年⑨結婚を祝す贈答絵

f:id:hidden_12:20200831175100j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

引き続き2010年のイラストから。

3点お届けです。似顔絵、サンタ。

 

 

(2010,11,18)結花

f:id:hidden_12:20200831175148j:plain

(2010,11,18)結花

〈贈答〉

結婚祝いに贈りました。

お気に入りはタキシードの質感とヴェールの透け感

白い砂浜と青空が印象的な写真を参考に描きました。

 

 

(2010,11,29)贈者

f:id:hidden_12:20200831175501j:plain

(2010,11,29)贈者

言われて気づいたのですが、過去に描いたサンタは邪悪なものばかりでした。

リクエストを頂いてはじめて描いた、一般的なサンタクロース。

 

 

(2010,12,08)福音

f:id:hidden_12:20200831175614j:plain

(2010,12,08)福音

〈贈答〉

結婚祝いに贈りました。

冬場だったにも関わらず、雲ひとつない青空で陽射しが照りつけていました。

印象的な日で、よい日和だったと思います。

 

披露宴当日はスケジュールの都合でゆっくりできず、足早に会場を去らなければならなかったため、お詫びの気持ちもこめて描かせて頂きました。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ