たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2007年に描いたあれこれ⑤

f:id:hidden_12:20200803205151j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

今日も引き続き2007年のものから4点お届け。

似顔絵、羊、人物。

 

 

(2007,08,20)情熱

f:id:hidden_12:20200803205256j:plain

(2007,08,20)情熱

芸人のパッション屋良さん。

外出先での空き時間、冊子に載っていた写真を見て落書き、あとで着色したものです。

夜道で遭遇するとヤバそうな雰囲気になってしまいました。

 

 

(2007,08,20)赤井

f:id:hidden_12:20200803205440j:plain

(2007,08,20)赤井

赤井英和さん。

こちらも、外出先でなにかの冊子を見て描いたものだったと思います。

 

 

(2007,08,31)羊毛

f:id:hidden_12:20200803205549j:plain

(2007,08,31)羊毛

羊。最大限にもこもこしてます。

こちらも外出先での空き時間、スケッチブックに落書きしたものに、あとで着色したものです。

 

 

(2007,09,12)朝日

f:id:hidden_12:20200803205717j:plain

(2007,09,12)朝日

そしてこちらも、外出先での空き時間、スケッチブックに落書きしたものに、あとで着色したものです。

 

出勤の準備中といった感じでしょうか。どことなく表情に余裕があるので、多分早起きしたのでしょう。

久しく、こういった現代的な絵を描いてない気がします。

たまにはいいですね。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ