たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2007年に描いたあれこれ④

f:id:hidden_12:20200802200729j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

今日も引き続き2007年のものから3点お届け。

版権、犬、人物。

 

 

(2007,07,22)オセロット

f:id:hidden_12:20200802200858j:plain

(2007,07,22)オセロット

METAL GEAR SOLIDより、リボルバー・オセロット

これを描いた2007年当時、筆ペンで描く頻度はいまよりもずっと低かったのですが、思い立ったときの勢いに任せて描いていたような気がします。

 

 

(2007,07,30)気品

f:id:hidden_12:20200802201003j:plain

(2007,07,30)気品

憂いある横顔。

落書きに着色したものだったと思います。

外出時に空き時間を見つけては、スケッチブックによく描いてましたね。

 

 

(2007,08,16)舞雪

f:id:hidden_12:20200802201138j:plain

(2007,08,16)舞雪

さて、この一枚。

なぜ描いたのか、きっかけをまったく覚えてません。

8月の絵なのに真冬っぽいし。なにを考えてたんですかね?

お蔵入りにしてもよさそうなところですが、せっかく日付が入っているので載せておきましょう。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ