たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2007年に描いたあれこれ②

f:id:hidden_12:20200726192452j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

今日も2007年のものから3点お届け。

コアラ、似顔絵、猫。

 

 

(2007,04,28)昼寝

f:id:hidden_12:20200726192630j:plain

(2007,04,28)昼寝

コアラ。

外出先で、空き時間に冊子を見て描いた落書きに、後日着色しました。

 

昼寝とタイトルづけしてますが、完全に起きてます。

 

コアラとかパンダとか、なんとなくのんびり可愛いイメージがありますけど、実際によく見てみると、意外に眼が鋭かったりするので油断なりません。

 

鼻が取れて携帯電話として使えるコアラのキャラクターのCMを思い出しました。

 

 

(2007,05,06)雄影

f:id:hidden_12:20200726193108j:plain

(2007,05,06)雄影

GACKTさん。

外出先で描いたものです。

この絵を描いた時点で昔の写真を参考にしていたので、ソロデビュー後、数年あたりのGACKTさんだったと思います。

 

私としては珍しく、スケッチブックに描き、色鉛筆で着色したアナログ絵。

たまに普段と違う画材で描いてみると、自分でも予想しなかった仕上がりになったりして楽しいです。

 

 

(2007,05,07)猫と金魚

f:id:hidden_12:20200726193312j:plain

(2007,05,07)猫と金魚

外出先での落書きに、しばらく経ってから着色したものです。

涼しげで、なんとなく気に入っている一枚。

 

たくさん数をこなしていると、思いもよらないお気に入りができたりします。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ