たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2001年の姉への贈答絵

f:id:hidden_12:20200627232015j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

 

(2001,11,18)革命

f:id:hidden_12:20200627232206j:plain

(2001,11,18)革命

〈贈答〉姉の誕生日に贈りました

T.M.Revolution西川貴教さん。

 キーが高くても厚みがあってパワフルな、力強い歌声が魅力ですよね。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPでのダウンタウンのお二人との絡みも軽妙で印象的でした。フリにもしっかり応えつつトークで場を盛りあげることもできる、多彩な方だと思います。

 

 

(2001)T.M.Revolution アイコン

f:id:hidden_12:20200627233026j:plain

(2001)T.M.Revolution アイコン

〈贈答〉姉。

T.M.Revolution西川貴教さんが好きな姉が、当時運営していたサイトに設置していた掲示板に使用するためのアイコンを欲しがっていたので、用意したものです。

我ながら、よくデータが残ってたなと思います(笑

その年のカレンダーの写真を参考にデフォルメしました。

全体的にドット絵っぽい感じの仕上がり。

塗りはWindowsペイントと、Painterだったと思います。

姉は、下段の左から2番目のアイコンを気に入ってくれてましたね。

当時はこれに似たジャケットも持っていたような気がします。

レンタル掲示板……懐かしい響きです。

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ。

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ