たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【創作】夜明けの続唱歌:コンセプトを1枚の画像で紹介【まとめ】

f:id:hidden_12:20211212204244j:plain

f:id:hidden_12:20211202210333p:plain

創作物語『夜明けの続唱歌のコンセプト・シートを作りました~。

 

 

夜明けの続唱歌:コンセプト・シート

f:id:hidden_12:20211212204516j:plain

夜明けの続唱歌:コンセプト・シート

1997年から続けている創作物語『夜明けの続唱歌のコンセプトを1シートにまとめました。

 

「どんな作品?」と訊かれたとき、サッとお見せできるものがあると便利です。

前から用意したいと思っていたのですが、ようやくできました。

 

▨作品紹介サイト
Website 夜明けの続唱歌 -DILUCULUM SEQUENTIA- - Moon Phase

 
▨小説本篇
note>https://note.com/hidden_12/m/ma42ae25f9c3a

 

ちなみに小説は現在3巻を執筆中です。

NFTに時間を使っているので、自分で設定した締め切りギリギリで進めてます(笑

 

 

NFTでの展開

現在NFTコレクションにて、本作のキャラクターを「ちびキャラ」にリメイクして出品しています。

▨Cute Characters NFT
https://opensea.io/collection/cute-characters-nft

 

ロードマップはコチラ。

f:id:hidden_12:20211212223823j:plain

Season1 ロードマップ

1997年より続く創作物語『夜明けの続唱歌』。

NFTコレクションのSeason1では、2000年に描いた登場人物たちを「ちびキャラ」にリメイクし、17人+αで展開していきます

 

 

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ