たぬぴこ!生産性を高めて『ゆる賢く』生きる

生産性を高めて進める、日々の創作活動などを紹介するブログです。

【イラスト】2010年⑦依頼絵の幅は広かった

f:id:hidden_12:20200828213607j:plain

これまでに描いた絵を掘り返しつつ、紹介します。

引き続き2010年のイラストから。

4点お届けです。猫、人物。

 

 

(2010,09,04)気品

f:id:hidden_12:20200828213800j:plain

(2010,09,04)気品

〈依頼〉

依頼者の愛猫エリィちゃん。

 

亡くなった子を描いてほしいとの依頼でした。

抱かれるのが嫌いな、ツンとした性格だったそうです。

なんとなく、その様子が思い浮かぶような気がします。

 

 

(2010,09,30)奏色 / 秋奏

f:id:hidden_12:20200828213920j:plain

(2010,09,30)奏色

f:id:hidden_12:20200828214012j:plain

(2010,09,30)秋奏

〈依頼〉

チェロを弾く依頼者の娘さん。

 

1枚目だけでもよかったのですが、

2枚目は、森の演奏会風にアレンジしてお贈りしました。

とても喜んで頂けて、この方からの依頼はここから何度か続きました。

 

 

(2010,09,30)晴天

f:id:hidden_12:20200828214146j:plain

(2010,09,30)晴天

〈依頼〉

依頼者のお孫さん。

左の子は特に、依頼者さんによく似た笑顔でした。

 

私はあまり活発なほうではなかったので、こういった遊びをした記憶があまり多くはないです。

晴れた空に、笑顔がよく映えますね。

 

 

ひとつ前の過去絵紹介記事はこちらからどうぞ!

picoblog.hateblo.jp

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます(´ω`)

プライバシーポリシー お問い合わせ